SSブログ

ゴボウの種の育毛剤を使ってみて

Sponsored Link




 ゴボウの種の育毛剤を使った方の感想です。


 Kさんは今から7年前、仕事のストレスで、抜け毛が増え、気づいたら、頭頂部が相当薄くなっていました。


 すると友達がゴボウの種の育毛剤を教えてくださったそうです。使ってみたら、心地よく、植物エキスが髪の毛のニオイも消してくれたそうです。出勤前と就寝前には忘れずにつけました。指でもみこむようにマッサージすると、頭皮が動いて頭のコリがほぐれる感じがあり、心地よい気持ちになれました。


 使って一週間目には、サイドの部分の髪の毛が一本一本ちゃんと立ち上がってきたのを実感されたそうです。それから、一か月後になると、頭頂部の髪の毛がしっかりとしてきたそうです。逆毛をたてて、ボリュームを出さなくてもすみました。


 現在では天使の輪も復活し、抜け毛で排水溝に溜まることもなくなり、充実した生活をおくられています。




 次はTさんのお話です。


 頭頂部の薄さが気になったのは60代の頃でした。年齢のせいだとあきらめていたTさん。ところが去年、知り合いの方から、ゴボウの種の育毛剤に出会いました。それからというもの、薄毛の悩みが解決に向かいました。


 天然成分で安心でき、頭皮につけて、朝晩マッサージだけの簡単で良いのも好条件でした。


 3か月後に、美容院にいくと、髪の毛が増えたねと言われ、頭頂部の薄さが目立たなくなっていることがわかりました。

 
 現在84歳のTさん、この歳で髪の毛が増えてくるとは思っていなかったので、嬉しさでいっぱいだそうです。


 ゴボウの種の育毛剤を今も使い続けているそうです。


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気予防、健康に関して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。