SSブログ

アサイベリーで目の調子が?

Sponsored Link




 アサイベリーをとっているHさんのお話です。


 Hさんはハンドルを握らない日はないというほどの車好きです。運転にも自信を持っていました。


 ところが、


 昨年の夏ぐらいから、大好きだった車の運転が怖くなってしまいました。危機感すら抱いてしまいました。


 というのは、目にありました。娘の送り迎えで車を出したときに、対向車のヘッドライトがまぶしくてたまりません。光で目がくらみ、必死で前方を探っての運転になり、自分の目の感覚に頼れなくなりました。


 道路のセンターラインやガードレールと自分の車との距離感もなかなかつかめなくなり、知らずに極端に右寄りに走行していることがよくありました。

 
 そんなとき、雑誌でたまたま、アサイベリーの記事が目にはいりました。そこから、去年の12月から使ってみることにしました。


 初めてアサイベリーをとった翌日、雨の中の夜、車を出したSさんは、とても驚きました。センターラインがはっきり見えて、対向車と自分の車の距離感が正確になりました。加えてまぶしくてたまらなかった対向車のライトもまぶしくないことに気づきました。前は汚れたフロントガラスに乱反射するように広がった光が、シュッと収縮してやり過ごせるようになりました。


 それ以来、日々欠かさずアサイベリーをとっています。車の運転も楽しくなりました。


 さらにうれしかったのが、飛蚊症も解消しました。3年くらい前から、たまに黒い虫みたいなのが、視界にポツンとあらわれ、1回あらわれると1か月も消えなかったのですが、アサイベリーをとり始めてから、ピタッと出なくなりました。

 
 季節の変わり目にも、ものもらいがでたりしていましたが、それもなくなり、目の不快症状が一切なくなり、とてもスッキリしました。


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気予防、健康に関して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。