SSブログ

尿トラブル・ストレスの悩みを解消?ペポカボチャの種子エキス

Sponsored Link



 ペポカボチャの種子エキスを試されたHさんの体験談です。


 4年ほどまえのこと、ふと仕事中にくしゃみをした瞬間にピュッと尿漏れが………なんの前兆もなかったので、頭の中でなぜ?という疑問、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。


 そのあともすこしずつすこしずつ尿意をもよおす回数が増えていきました。多いときで1時間に1回、1晩で3~4回もトイレで起きることもありました。


 

 これまでは、家族でよくいっていた旅行も長時間の移動が不安で、しかも家族で女性はHさん一人でした。そのため相談もできず、キャンセルを続けていました。そうこうしていたら、仲の良かった家族とも険悪なムードになりました。仕事中でも席を立つ回数が増えて仕事に集中できなくなってしまいました。


 それから、トイレの不安や夜に熟睡もできなくなり、加えて尿漏れによるにおいに次第に神経質になってしまい、強いストレス疲れにまでおちいりました。

 
 このままではいけないとお医者さんにもみてもらいましたが、Hさんはアレルギーがあったため、薬をもらうことができませんでした。


 そんなときにペポカボチャの種子エキスが尿漏れに良いと知って、半信半疑ながらも試してみることにしました。


 変化がでたのは、飲み始めて3週間目でした。夜に尿意で目覚める回数が1回だけになりました。それから1年、現在では頻尿も尿漏れもほとんどなくなりました。ペポカボチャの種子エキスのおかげで、心配なく家族旅行を楽しめるようになり、嬉しさでいっぱいです。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気予防、健康に関して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。