SSブログ

170mg/もあったLDLコレステロールが114mg/dℓに【発酵黒豆ドリンク】

Sponsored Link

170mg/もあったLDLコレステロールが114mg/dℓに【発酵黒豆ドリンク】のおかげだというAさんのお話です。


 Aさんは前に、月に何回か夜勤が入る3交代制の仕事をしていました。そのため、睡眠時間がなかなか確保することができなくて、朝起きても疲れがとれないことが多かったです。


 元々身体が弱いこともあって、風邪はたえずひいていました。しかも扁桃腺(へんとうせん)が腫れやすい体質でしたので、一回熱がですとなかなか下がることがなくて、会社を何日も休まなければいけないことがよくあったのです。





 同僚にも迷惑をかえて、当時は申し訳ない気持ちでいっぱいだったのです。


 そんなAさんの虚弱体質を治してくれたのが【発酵黒豆ドリンク】でした。1日におちょこ1杯飲むようになってから、熱がでにくくなって、身体の疲れが残るのようなことも少なくなったのです。また、ずっと悩んでいた便秘も解消され、野菜を多くとるようにしたり、1日50分くらいのウォーキングを始めたのも良かったと思います。現在では毎日快便でお腹がスッキリです。


 さらにコレステロール値も改善されていて、【発酵黒豆ドリンク】を飲む前は170mg/dℓもあったLDLコレステロール値が、飲んでからは、114mg/dℓに(LDLコレステロールの基準値は120mg/dℓ未満)。周りからも、「以前より、元気そうにしてるけどなにかしてる?」と言われるように。


 体調を崩してばかりだった前にAさんからとても考えられないことでした。


 退職してからは、買い物や食事の準備、後片付け、洗濯等、自分の身のまわりのことは自分でするようになりました。家事というのはだいぶ身体を使いますね。Aさんはやってみて初めて気づいたそうです。


 軽い運動になっているみたいで、自然と体重が減っていました。


 もっと早くに出会えていたらとも思いますが、こればっかりは縁ですね。健康に不安を抱えている多くの人に【発酵黒豆ドリンク】を飲んでもらいたいです。





 

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気予防、健康に関して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。