SSブログ

腹囲が15cmも減った?【アカシアポリフェノール】の効果?

Sponsored Link

【アカシアポリフェノール】で腹囲が15cmも減ったAさんの体験談になります。


 若い時分から大食漢でした。わんこそばを160杯、ギョーザを20分で100個食べて、友達からあきれられたこともあったくらいです。


 そんなAさんが糖尿病と知ったのは、4年前の健康診断になります。空腹時血糖値(基準値は70~109mg/dℓ)が140mg/dℓ、ヘモグロビンA1c(基準値は6.2パーセント未満)は6.7パーセント、足のしびれやのどの渇き等の自覚症状を感じてもいました。


 お医者さんからは「体重を減らさないと糖尿病は治らない」といつも叱られていたのですが、食べるのが大好きなAさんにとって、食事制限くらい辛いものはありません。


 そこで友達から教えてもらった【アカシアポリフェノール】を試してみることにしました。







 すると2週間たったくらいに、ビリビリと響くような足のしびれが消えてしまったことに気がつきました。


 「あれっ?そういえば、しびれていない」という感じで、驚いたのを覚えています。


 それから、のどの渇きも消えて、水をガブガブ飲むこともなくなったのです。


 最大で130キロに達したこともある体重も、順調に減っていったのです。多少は食事量を減らしたつもりですが、カロリー計算はしていません。それでも1年後には、体重が95キロ、腹囲は15cm減になりました!


 血液検査の結果も良好で、空腹時血糖値は100mg/dℓ、ヘモグロビンA1cは6.2パーセントまで改善したのです。


 ごはん好きなAさんは、なかなか1膳だけでは満足できず、ついついおかわりをしていまいます。それでも体重が減ったのだから驚きでした!


 【アカシアポリフェノール】のおかげで、食べる楽しみを我慢せずに糖尿病が改善できたのです!


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気予防、健康に関して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。