SSブログ

首の痛みが解消?【指の洗濯ばさみもみ】の効果?

Sponsored Link

【指の洗濯ばさみもみ】で首の痛みが解消したYさんの体験談になります。


 Yさんはパソコンで資料やマニュアルを作ることが多くて、そのために肩こりや首の痛みになやまされていました。痛みがひどいときにはマッサージに行ったりもしたのですが、あまりよくなりませんでした。


 そんなときに【指の洗濯ばさみもみ】のことを知りました。その効果に驚きました。ほんの2~3分試しただけですが、【指の洗濯ばさみもみ】をする前と後では、首の動きがまったく違いました。


 もちろん【指の洗濯ばさみもみ】をした後のほうがよく動き、首周辺の痛みも消えていました。本当にあっという間の出来事でした。




 Yさんはすぐに100円ショップに走り、好みの洗濯バサミを購入し、パソコンの横やお風呂場、リビング等に置いて、目に入るたびにはさみもみをしました。


 散歩中にすることもあったそうです。洗濯バサミを指にはさんでおくだけなので、いつでもどこでもできるのです。


 お金も時間もかけずにできるので、こんなにすばらしいものはありません。


 おかげで肩こりや首の痛みは改善し、それまでは車の後方確認をするのも苦労していましたが、現在では問題なくできています。


 また、【指の洗濯ばさみもみ】は血流をよくするのでしょう、身体がほっかほかとしてくるのです。


 脳の血流もよくなるようで、頭が冴え、いいアイデアが浮かんできますよ。Yさんは1回につき5分くらい行ってますが、あんまり簡単でわずらわしさがないので、たまにつけていることを忘れてしまいます。

 Yさんは月に何度か児童養護施設で子どもたちと遊ぶのですが、そのときにある子どもに【指の洗濯ばさみもみ】をしてあげたのです。その子はかんしゃくもちで、イライラして泣くことが多かったのですが、【指の洗濯ばさみもみ】をしてあげると、ピタッと泣き止みニコニコと笑いだしました。


 単純に興味の矛先が洗濯バサミに向いただけかもしれないですが、Yさんは【指の洗濯ばさみもみ】には心を落ち着かせる効果もあるのではないかと考えています。


 Yさん自身も【指の洗濯ばさみもみ】をすると気分がよくなるからです。また泣いている子どもがいればしてあげたいと思っています。





Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気予防、健康に関して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。