SSブログ

肺に転移したがんが消えた?【黒酵母202菌βーグルカン】の効果?

Sponsored Link

【黒酵母202菌βーグルカン】で肺に転移したがんが消えたというEさんの体験談になります。


 Eさんは昔から身体が丈夫で、60年以上病気知らずでした。毎年の健康診断もまったくの異常なしで、仕事に遊びにと日々忙しく飛び回っていました。


 ですが、2年前に友人グループで温泉旅行に行ったときに、「胸の形がおかしい」と指摘されたのです。


 気になりつつも、退職して暇のなったら行けばいいかと思って、病院に行くのは後回しに。結局退職後も旅行や趣味の時間を優先していました。






 しばらくして左胸に熱を帯びた痛みを感じて、慌てて大学病院に行ったときにはすでに手遅れ。かなり進行したステージ4の乳がんでした。左リンパ節や左大腿骨、肺まで転移していることがわかったのです。


 仕事を退職して、ゆうゆう自適に楽しい生活が送れると思っていたのに……ショックで目の前が真っ暗になりました。


 覚悟を決めて、身辺整理もしましたが、諦めきれません。なにかよいものはないかと、探していたときに見つけたのが、【黒酵母202菌βーグルカン】です。


 そこで患部を小さくするためのホルモン治療を始めながら、担当医の先生にも許可をとり、【黒酵母202菌βーグルカン】も1日3回とることにしたのです。


 治療を開始して3ヶ月後、Eさんが診察室に入るなり、先生が大きな声で「ガン数値が正常値以下になっているよ」と嬉しそうに教えてくれました。


 6ヶ月後には肺に転移したがんが消失。左大腿骨の違和感もなく、乳がんの大きさも半分以下までに小さくなったのです。


 先生は、「転移したガンが消えるなんてすごい!」と驚いた模様。経過がとっても良好ですので、抗がん剤治療の必要はまだないそうで、一安心です。

 
 これからも、【黒酵母202菌βーグルカン】を飲み続けて病気に負けない身体を作って、家族や周りの人に感謝して前向きに治療したいと思っています。





Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気予防、健康に関して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。