SSブログ

血糖値が200から110へ?【糖尿病を治す漢方薬】

Sponsored Link

【糖尿病を治す漢方薬】で血糖値が200mg/dℓから110mg/dℓになったNさんのお話になります。


 血糖値が上がり始めたのは、60才をすぎたあたりからです。65才では、糖尿病と診断されて、血糖値を下げる薬を飲むようになったのです。


 ですが、薬を飲んでも、ヘモグロビンA1c(過去1~2ヶ月の血糖状態がわかる数値で、当時の基準値は4.3~5.8パーセント)は11パーセントで、血糖値も200mg/dℓという、あいかわらず高い数値のままだったのです。






 そんななか、今から4年くらい前に、白内障(目のレンズの役目をする水晶体が白く濁る病気)の手術を受けることになったのです。白内障の手術自体は、とても簡単なので、何の心配もいらないとのことでした。


 ですが、Nさんの場合、血糖値が高いためで、手術を受けることができないといわれてしまいました。


 そこで、急きょ、血糖値を下げるために試したのが、友人から教えてもらった【糖尿病を治す漢方薬】になります。正式には白虎加人参湯加減方(びゃっこかにんじんとうかげんほう)という名前の漢方薬だそうです。


 【糖尿病を治す漢方薬】は、顆粒状のものが、1包ずつ小分けされているので、楽に飲み続けることができます。Nさんは、朝昼晩に1包ずつ、1日3包を飲みました。


 3ヶ月後、病院で検査を受けると、期待どおり、血糖値が下がっていました。ヘモグロビンA1cは基準値の5パーセントまで下がっており、血糖値も110mg/dℓ以下にまで下がっていたのです。


 ここまで血糖値が下がったのは、糖尿病と診断されてから初めてでした。驚きとともに、大喜びしたことはいうまでもありません。


 おかげで白内障の手術を受けることができるようになりました。手術は無事に成功して、視界もスッキリとして快適です。


 Nさんは、その後も、【糖尿病を治す漢方薬】を飲み続けています。


 今も、血糖値は基準値をキープし続けていて、目の調子も、全身の調子も抜群になっています。





Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気予防、健康に関して All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。